M&Aの手法

M&Aに関する手法を
ご紹介いたします

給与計算ソフトのM&A

給与計算ソフト企業のM&Aの手法について 給与計算は指定日までには毎月必ず行わなければならない業務です。法律などの専門知識を必要とし、締日近辺には時間・人員を費やさなければなりません。特に大企...

リスティング広告のM&A

リスティング広告企業のM&Aの手法 リスティング広告(検索連動広告)はWEB広告の中でも費用対効果が高く、顧客獲得や資料請求件数の増加などに利用されています。リスティング広告は最もメジャーなネ...

ソーシャルメディアマーケティングのM&A

ソーシャルメディアマーケティング企業のM&Aの手法について ソーシャルメディアマーケティングという言葉を聞いたことありますか? ソーシャルメディアマーケティングはfacebookやインスタグラ...

プレスリリース配信のM&A

プレスリリース配信企業のM&Aの手法について 新商品や新サービスなどを周知してもらうために、プレスリリース配信サービスは用いられます。サービスを利用することで配信先メディア選定や連絡の手間を省...

WEB会議システムのM&A

WEB会議システム企業のM&Aの手法 Web会議システムとは、オンラインで資料やアプリケーションを共有できる機能をもった情報システムです。ハードウェアで運用されるテレビ会議に対して、Web会議...

デバッグ代行のM&A

デバッグ代行企業のM&Aの手法について デバッグ代行とはソフトウェア開発の際にバグを修正し仕様通り動かすために、実機を使いテストをするサービスです。webサービスやアプリ開発や業務システムなど...

CTIシステムのM&A

CTIシステム会社のM&Aの手法 CTIとはComputer Telephony Integrate System(電話とコンピュータの統合システム)の略称です。電話がかかってきた際に、電話の...